返信


■--(無題)
++ ホイールカービィ (はるかぜのとも)…5回          

みなさんは新作ゲーム(何でも良い)は何が買いたい
ですか?できればソフトと対応機種を
書いてくれればうれしいです。
(221.119.161.58).. 2007年01月22日 22:00   No.22001

++ キャービィ (はるかぜのとも)…8回       
DSはドラベースとドラえもん新魔界大冒険DSがほしい
GCはダンスダンスレボリューションウィズマリオとカービィのエアライドです
マリオとカービィは新作じゃなかった・・・

(122.22.16.32).. 2007年01月23日 16:51   No.22002
++ ムーン (はるかぜのとも)…4回       
一番ほしいのは、DSの
「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」がほしいです。(ぇ
あと64の「ムジュラの仮面」がほしいです。(オイ
ムジュラは古いですね・・・
カービィ系が無いのは気にしない。(何

(58.0.89.129).. 2007年01月27日 09:16   No.22003
++ キャービィ (たのもしき守護者)…14回       
「ムジュラの仮面」はぼくの兄ちゃんが持っていたと思うよ(借りているかも)でもあげないよ〜
(122.22.16.32).. 2007年01月27日 17:46   No.22004
++ くろ (たのもしき守護者)…11回       
新作じゃないけど
エアライドッス
nintendogs楽しいですよー

(218.134.2.114).. 2007年01月27日 19:51   No.22005
++ rick (プププ騎士団突撃隊員)…298回       
星のカービィ3が欲しいです(爆
GBAないんで
64もないんで
www
この頃ゲームできなくなってきた^w^;
ゲームしてぇー

(61.27.90.142).. 2007年01月28日 09:38   No.22006
++ キャービィ (たのもしき守護者)…19回       
つけたし:DSでクレヨンしんちゃんDS嵐を呼ぶぬってクレヨ〜ン大作戦!
PSPはピポサルレーサーとボンバーマンランドポータブルです

(122.22.16.32).. 2007年01月31日 20:53   No.22007
++ ムーン (たのもしき守護者)…10回       
付けたしです。

Wiiのバーチャルコンソールでしたっけ?
それの時オカがダウンロードしたいです。
時オカは持っているんですが・・・
データが消えてバグりました。
最近ゼルダにはまっている自分・・・。(何

(58.0.89.129).. 2007年01月31日 21:40   No.22008


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用