返信


■--初めまして
++ あは (わかきたびびと)…1回          

初めまして。どこぞのカービィ板に出現する「あは」
と言います。これからもよろしくお願いします。
ここのHPのスケッチルームによくNEXTと言う名前で出現すると思います。
(221.190.150.140).. 2007年04月06日 13:09   No.198001

++ あは (はるかぜのとも)…2回       
この中でLivlyしてる人いますか?
(221.190.150.140).. 2007年04月06日 13:21   No.198002
++ ムーン (プププの守り神)…97回       
初めまして・・・では無いですね;;
Livlyってリヴリーアイランドの事ですよね?
それならやってました。
でも餌をあげるのを忘れて・・・天に召されました。(
こちらでも以後宜しくお願いします。

(210.131.110.136).. 2007年04月06日 22:06   No.198003
++ 緑茶ウイング (つよきたびびと)…47回       
宜しゅうお願いします。
(219.117.171.103).. 2007年04月12日 19:12   No.198005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用