返信


■--(無題)
++ rick (プププ騎士団銃砲隊員)…367回          

お久しぶりです
この頃来れてませんでした
来訪者の皆さんには大変迷惑をかけ申し訳ありません

本当に言いたくないんですが
荒らしへの反応は絶対やめてくださいな^w^;
対策スレもつくらないでOKです
対策スレの代わりに普通のスレたててください

あんまし変わらないと思いますが
制限をいくつか加えましたので報告します

これからもこのしょぼぃ管理人とプププ騎士団を
見守ってくださるよう皆様にお願いいたします

でぁ〜
(61.27.112.191).. 2007年04月06日 04:19   No.196001

++ キャービィ (マスターせんし)…124回       
質問です。荒らしへレスをかえすとしても悪口をいわなかったらセーフですか?
(122.22.12.179).. 2007年04月06日 20:41   No.196002
++ ムーン (プププの守り神)…96回       
それはアウトじゃ?
まあ、僕の個人的な意見ですが。
レスして反応する時点でアウトです。
兎に角その話題はしない方が良いです。

(210.131.110.136).. 2007年04月06日 20:56   No.196003
++ rick (プププ騎士団銃砲隊員)…368回       
はぃw
ムーンさんが正しいw
たとえそのレスが悪口でなくてもやめてください
ってか、そういう質問もしないでほしいな^w^;
ということでしたぁ


(61.27.112.191).. 2007年04月07日 04:32   No.196004
++ ユウキ (つよきたびびと)…46回       
了解〜(お、いうより無視してましたが)

後、絵の掲示板でトップ絵の絵を書いたので見てください

(60.42.131.2).. 2007年04月07日 12:10   No.196006
++ キャービィ (マスターせんし)…126回       

なるほど・・・・わかりました〜

(122.22.12.179).. 2007年04月07日 12:29   No.196007
++ くろ (銀河の王者)…196回       
あ、ちょっとの間来てなかったくろです。
rickさんすみませんでした。
じゃ、「ププ騎士荒らし撲滅」は
なかったことにしといてください。

(218.134.2.114).. 2007年04月10日 18:30   No.196009


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用