返信


■--みんなへ荒らしについて
++ ユウキ (つよきたびびと)…43回          

荒らしはとにかく無視しましょう。

荒らしは反応するとよけいにエスカレートします。
まぁ自分も反応してるように見えますけど、みんなが分かってくれるにはこんなふうに言ったほうがよかったからと自分は思ってます。

もし、荒らしを見かけても反応せずに普通に話しましょう。

こんなスレをたててすみませんでした
(60.42.131.2).. 2007年04月03日 11:18   No.175001

++ 緑茶ウイング (宇宙の探索人)…36回       
せや,無視や。荒らしなんか無視したったらええねん。
(219.117.171.103).. 2007年04月04日 00:15   No.175002
++ ユウキ (つよきたびびと)…45回       
いちおう上げときます。

ちなみに僕のよく行ってるHPでは、みんな普通に無視してるから、いなくなりましたよ。

(60.42.131.2).. 2007年04月05日 11:52   No.175003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用