返信


■--こちらでは初めまして
++ 五十嵐 瑠璃 (わかきたびびと)…1回          

今晩はー こちらでは初めまして
五十嵐 瑠璃と申しますー 美しいサイト様ですね^^
前のサイトが閉鎖してからここのサイトに
引っ越してきました。 
 ここでお知らせですー
いつもは五十嵐 瑠璃(いがらし るり)と
いう名前ですが、絵茶とかに出現するときは
亀 と言う名前で入室しています。
色々改名してしまう事もありますけど
どうぞ よろしくおねがいします^^
それではーっ
(61.214.223.44).. 2006年11月12日 17:35   No.13001

++ rick (プププ騎士団突撃隊員)…287回       
今晩ゎ^w^
管理人のrickっつー者です
以後お見知りおきをww

美しいサイト」!!ありがとうございますw
その一言が管理人の力になります(笑

名前の件も了解です^w^b
絵チャですかいいですねw
このページにはないので、
この機に設置してみようかな?ww
どうでしょうか?>瑠璃

こちらこそよろしくお願いします〜^w^
ではでは〜

(61.27.91.149).. 2006年11月14日 23:51   No.13002
++ 緑茶ウイング (はるかぜのとも)…6回       
お初どす。
僕は前にいたサイトが管理人さんが不在なんをいいことに掲示板を荒らしにのっとられてしもて,ここに移りました。

(219.117.171.103).. 2007年01月21日 16:39   No.13003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用