返信


■--画像掲示板って
++ あっきー(管理人) (小学校低学年)…6回          

何となく廃れてきてしまったのでちょっと話題を。
と言うか意見募集ですが。
現在この掲示板では画像のUPが出来ません。
管理人の多忙(?)により掲示板のアイコンも稼動しておりません^^;
さて、ここでなのですが、この掲示板とは別に画像掲示板が欲しい方居ましたらここにレスをお願いします。
ゲーム内のファインプレーや皆に自慢したい事とか画像残して貼りたい><
とか理由は問いませんb
.. 2006年06月23日 22:07   No.5001

++ ☆ゆういち☆ (幼稚園生)…4回       
うーん。赤石の画像とか張ってみたい気もしますね。
後MF関係のサイトにでもリンク張ってもらえば
アクセスアップに繋がると思います。
Ps.青鯖でついにネクロが・・・名前はキャンサーデビルです。トモロクお願いします^^(これメインにするかも)

.. 2006年07月27日 19:53   No.5002
++ 久那 (幼稚園生)…1回       
レンタルの画像うp掲示板は
最近どこをレンタルしても 鯖が弱かったり鯖が弱かったり 鯖が弱かったりで なんとも苦しい一面があります; 自分はナスカで有料スペースに手をつけようかなっと計画中なんですが。。。(ぇ
画像加工もヘタをすればかなり粗くなったり・・・
そこは、各々の力量におまかせってことですよね?
Ps:σ(・・ のBBSへの書き込みスルーごめんなさい;

.. 2006年07月29日 22:11   No.5003
++ あっきー(管理人) (小学校低学年)…7回       
おお、レスが二つも^^
ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ"
ゆういちさんには後で耳入れときますね〜。
画像UP掲示板は検討してみます^^
ちなみにMFの公式サイトにリンクがあったりします(´・ε・`)

.. 2006年07月30日 14:27   No.5004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用