返信


■--雑談スレ
++ あっきー(管理人) (小学校低学年)…5回          

どうも、こんにちは^^

何だかとても寂しいので雑談スレを立ててみました。

どなたがどんな話題を書いてくださっても構いませんのでどうぞw
.. 2006年05月05日 23:06   No.4001

++ あっきー (幼稚園生)…2回       
今日は河合模試でした。

英語が難しかったです・・・

と、何も書き込み無いので苦し紛れに書いてみました^^;


書き込む際には投稿キーとやらを入力しないといけないみたいですorz
お手数おかけします。。。

.. 2006年05月29日 19:16   No.4002
++ will (幼稚園生)…1回       
お初です。(掲示板では
河合と代ゼミ、どちらかというと河合のが難しいようですね。
4月に無理やり受けさせられましたが、114点しか取れませんでした(英語
得意なだけに少しショックです。
ちょいと宣伝失礼します。
赤石、青鯖にて、攻速lv2(26%)領主のホールを150万で販売したいとおもいます。
欲しいと思ってるいる方、またはそういった友人がいる方は書き込みしてください。
ゲーム内ではWilhelmという名前ですので、お耳でも大丈夫です。
失礼しました。

.. 2006年06月03日 13:14   No.4003
++ あっきー (幼稚園生)…4回       
宣伝お疲れです^^;
でも、私のHPで宣伝になるのかどうか^^;

.. 2006年06月03日 14:02   No.4004
++ will (幼稚園生)…2回       
いえいえ、ちょっとギルドの方に聞いてみてください。
そして、気付いたのがあっきーさんの高校から、うちの高校の文化祭に来る人がちょっといる事実(現高校2年で
まあ、去年のデータですから古いかもしれませんが^^;

.. 2006年06月03日 22:42   No.4005
++ あっきー (小学校低学年)…5回       
私は文化祭実行委員じゃないからそちらの学校からこちらの学校に来る方の詳細は分かりませんね〜^^;
でも、今年は一日目にアーティストを、二日目に去年呼んで好評だったらお笑いと呼ぶらしいです。
こちらも誰が来るかは文化祭実行委員じゃないので分かりませんけどね^^;

.. 2006年06月04日 14:51   No.4006
++ will (幼稚園生)…4回       
そちらの高校の文化祭に行こうかと、友人に誘われました^^
どうしようかと、結構迷っています。
日程が合えば行こうかと、割と+に考えていますので、行く確率のが高いですね。

.. 2006年06月11日 14:19   No.4007
++ あっきー (小学校低学年)…9回       
そうなんですか^^;
去年の経験から言って内の学校の文化祭って前半部分は「これって文化祭?Σ」って感じでしたよ^^;
まあ、私でしたらすぐにwillさんを見分けてストーカーしまs(強制終了

.. 2006年06月11日 16:32   No.4008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用