返信


■--赤石について語るスレ
++ 藤 (幼稚園生)…1回          

という名前でスレ建てて1ゲトする作戦であるオレヽ( ´ー`)ノ (ぇー

一応赤石の話も↓からしてね♪(死
.. 2006年03月31日 22:42   No.2001

++ あっきー(管理人) (幼稚園生)…2回       
書き込みありがとうございます(激感謝

このまま廃れるのではないかと心配にw

赤石のリンクにはまだ登録されてないので赤石関

連の方よりランダム関連で来る方の方が多いはず(死w

でも一応リンク申請はMFのほうにも赤石の方にも

出してありますけどねw

赤石の話?

ん〜・・・鯖違うから今度遊ぼうとか出来ないですし

ねぇ〜

.. 2006年03月31日 23:47   No.2002
++ ☆ゆういち☆ (幼稚園生)…1回       
お初ですー
MFではこの名前でやってます。
赤石始めました。オレンジガーネットです。
まだ剣士の20レベです。
違う鯖にもデータ作りたいんですが
MF経験者が多いのってどこなんですかね?w
ちなみに赤石では新鯖なこともあってまだ
友達がいません。・°°・ウワァァァ(゜Д;)ァァァァン・°°・。
誰か友達になってけろ

.. 2006年06月07日 06:33   No.2003
++ あっきー (小学校低学年)…6回       
ゆういちさん訪問ありがとうございます^^
ちなみに言わせていただくと初めてじゃないですよ^^;
ここにはMFの公式からいらしたのでしょうか?
私は「☆あっきー☆」って名前でMFをプレイさせていただいております^^
オレンジ鯖ですか〜。私は青と黒と白にしかキャラがいないんですよ〜・゜・(ノД`;)・゜・
もし、まだレベルが低いようでしたらMF内のお友達でも私でもリア友でも誰かがいる鯖にお引越しをお奨めしますが^^;
まあ、そこは個人の見解ですから。MF内でも会ったらよろしくです^^

.. 2006年06月07日 18:05   No.2004
++ ☆ゆういち☆ (幼稚園生)…2回       
このページに来たのははじめてですかね^^;
白に移動しますかなっと考え中ですw
職業はビーストテイマーとかビショップ検討中。

.. 2006年06月07日 18:50   No.2005
++ あっきー (小学校低学年)…7回       
白は私のBISがいますが、私のメイン鯖は青なのでなんとも。。。って感じですね〜^^;
まあ、最後に決めるのは自分自身なのでその辺は干渉しないことにします^^

.. 2006年06月07日 21:30   No.2006
++ ☆ゆういち☆ (幼稚園生)…3回       
青にしましたd(⌒o⌒)b
名前は替わらずテイマーにしました^^
できれば今度PT組んでくださいw

.. 2006年06月08日 06:45   No.2007
++ あっきー (小学校低学年)…8回       
青にしたんですか〜^^
PTはいつでもOKですよ〜
私は主に「MFあっきー」でINしてますので耳いただければ^^
それからサブでINする場合もありますのでそちらの名前を教えて頂ければ耳しますよ^^

.. 2006年06月08日 20:10   No.2008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用