返信


■--はじめましてー!!
++ 翔菜 (幼稚園生)…1回          

こんにちわーです!!
時々来ると思うんでヨロシク!!
アイコンかわいいですネ!!でも私の好きなワンtチャンがいないです・・・。(知るか!!
(220.106.83.111).. 2006年08月03日 11:18   No.16001

++ 翔菜 (幼稚園生)…2回       
また来ました。でも誰も居ないようでww
では、さようなら^^

(220.98.223.219).. 2006年08月16日 11:10   No.16002
++ 譲原柚月 (中学生)…37回       
こんにちは!返信遅れてごめんなさい!
よろしくお願いします。
ありがとう御座います!
わんちゃんですか・・
ん〜・・良いサイト探して入れておきますね!
でわ、また来て下さい!

(60.33.3.212).. 2006年08月21日 15:28   No.16003
++ 速幻龍 (小学校低学年)…7回       
こちらに来るのはお久し振りですwww
翔菜さん此方では初めまして^^
宜しくお願いします。

(220.109.21.77).. 2006年09月22日 13:32   No.16004
++ 眞菜 (幼稚園生)…1回       
まだ2回しかカキコしてないケド、改名しますね!
ほとんどの人知ってると思うケド『マナ』です!
どぅぞヨロシク♪

(220.97.76.230).. 2006年11月06日 21:23   No.16005


▼返信フォームです▼
Name
Email
Home    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用