返信


■--=レス=
++ アスチーヌ (幼稚園生)…1回          

あ、こっちの掲示板でええん???(ぇ
ていうかアイコンめっさかわええvv
こういう掲示板ってどっかで借りる(?)ん?(・0・)
(219.162.100.157).. 2006年04月03日 22:41   No.11001

++ 譲原柚月 (小学校中学年)…18回       
やっほーwこっちでええよ〜w
本当?!ありがとうw
アイコンをドンドン使ってね!
うん!借りるんだよ〜
アイコンは自分でだけどね!

(58.91.11.39).. 2006年04月04日 09:59   No.11002
++ アスチーヌ (幼稚園生)…2回       
なるほどねぇ〜!!!
アイコンは自分で!?なんかすごい、かっこいいvv
こういう掲示板憧れるわぁ〜(><)

(58.92.153.44).. 2006年04月04日 10:24   No.11003
++ 譲原柚月 (小学校中学年)…19回       
なるほどよ〜w
うん!自分で!ありがとう♪
作ってみると良いよv

(58.91.11.39).. 2006年04月04日 11:23   No.11004
++ アスチーヌ (幼稚園生)…3回       
うん、作ってみようかな〜・・・でもどうやって作るん???(?−?)
(221.185.134.246).. 2006年04月04日 20:59   No.11005
++ 譲原柚月 (小学校高学年)…20回       
うん!良いと思うよ!
私は、彩菜さんに紹介で作ったから・・
名前忘れちゃったけど、無料掲示板レンタルで出ると思うよ!

(58.91.11.39).. 2006年04月05日 13:04   No.11006
++ アスチーヌ (幼稚園生)…4回       
なるほどぉ〜・・・
もうちょっと詳しくなったら作ってみようかな(>U<●)
今はまだまだ管理人初心者やし(笑)

(221.185.134.254).. 2006年04月06日 21:31   No.11007
++ 譲原柚月 (小学校高学年)…21回       
www
そっかーww頑張れ!
私もダヨ!PC事態初心者さw

(58.91.134.23).. 2006年04月07日 20:21   No.11008
++ アスチーヌ (小学校低学年)…5回       
パソコンはもう四年目(?)になるけど・・・
でもやっぱいろいろややこいよなぁ〜(><;)
携帯も完全にはよくわかってないし(・・;)

(221.185.134.189).. 2006年04月08日 22:11   No.11009
++ 譲原柚月 (小学校高学年)…21回       
おぉ〜w
私は、2年目くらい!
確かに・・・ややこしいよね!
携帯は持ってないけど、来年買ってもらえるのさw
嬉しい♪

(58.91.134.23).. 2006年04月09日 13:04   No.11010
++ アスチーヌ (小学校低学年)…6回       
あう!間違えて普通の掲示板に書いてしまった・・・
一応こっちにコピペ。。。
返事おくれてごめん(><;)
携帯来年買ってもらえるん!?ええなぁvv
あたしもいくら買ったときには「新品いいなぁ〜!」とかいわれたけど落として一部欠けたけんなぁ(爆

(221.185.138.69).. 2006年04月24日 13:36   No.11011
++ 譲原柚月 (小学校高学年)…22回       
あ、気にしないで!
私なんて何時もコピペだもん!
あ・・酷いよね・・。
ごめんね;
どっちの掲示板でもokだからね!

(60.39.6.90).. 2006年04月30日 18:01   No.11012
++ アスチーヌ (小学校低学年)…7回       
うん、どのみち欠けるしね☆
お父さんのなんかまだ一年なのに何年つかったん!?てくらいボロボロ(=U=;)
あ、確かに煩いなぁvv
近所迷惑になるし・・・やっぱうちは犬は無理やな(涙

(221.185.134.254).. 2006年05月05日 07:55   No.11013
++ 譲原柚月 (小学校高学年)…25回       
そっかw
ぇ?!マジ?
凄いねぇ・・。ウチの奴は、結構新しいのかな?って感じだね
でしょ〜?
もうウチ十分近所迷惑v
そうなの?
ウチは・・住宅地なのに飼ってるv

(60.39.6.90).. 2006年05月05日 21:48   No.11014
++ 譲原柚月 (中学生)…32回       
ちゃーっす!気付かなくててゴメン;
そうなの?!初めて知った!(何が?
そうっか・・気にしないのが一番v
うんw住宅地!
そうなのか!
ウチの近辺大変・・・多すぎ・・
新たな家も・・(何
アイコン変え♪

(60.39.6.90).. 2006年05月12日 17:41   No.11016
++ アスチーヌ (小学校低学年)…9回       
返事遅れてゴメン(×△×)
あたしはべつに古い型とかあんま気にせんケドね☆
結構今の携帯お気に入りvvボタンが押しにくいけど(笑)
家、近辺多いんやぁ!?にぎやかそうvv

(61.214.92.165).. 2006年05月21日 20:30   No.11017
++ 譲原柚月 (中学生)…33回       
気にしなくてオーケー
そっか!気にしないんだね!それが一番☆
おぉ!!お気に入りかvフッフッフv
そうなの?!なのにお気に入りv良いねv
そう!多いんやで!
賑やかすぎてこまってるんやけどね^^;
明日は修学旅行やぁ・・;
面白くなさそうやわぁ・・。

(60.39.6.90).. 2006年05月22日 17:47   No.11018
++ アスチーヌ (小学校中学年)…10回       
いちいち気にしてたら毎回あたらしい携帯出るたびに買い替えなあかんからね☆
うん、ボタン押しにくいけど使いやすいしデザインもかっこいいし(>皿<*)
にぎやか過ぎてこまるんや!?(笑)なんかわかるかもvv
修学旅行!?めっちゃええやん!!!
あたしは去年だったけどたいしておもしろくなかった(爆

(219.162.101.166).. 2006年05月25日 20:28   No.11019


▼返信フォームです▼
Name
Email
Home    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用