返信


■--はじめまして
++ MあんどM (幼稚園生)…1回          

コメントありがとうございました。
子供のお手伝いってさせたほうがいいのでしょうが、なかなか手伝いになってなかったりして難しいですよねぇ。
うちも女の子なので、ハンバーグや餃子などコネものになると急にお手伝いする〜と寄ってきて、必要以上にこねこねしてたり、餃子が不思議な形になっていたり、私に心の余裕があるときはなるべくやらせるようにしています。(*^_^*)
(61.125.212.107).. 2006年04月04日 23:07   No.2001

++ りかこ (幼稚園生)…2回       
こちらこそ嬉しいです〜(*´∇`*)

そうそう、お手伝いという名の下に大人の真似をしたい+遊びたいんですものね(^▽^;)

よくやられるのが卵焼きのときの卵を混ぜるとき・・・ずーっと混ぜ続けます(; ̄ー ̄A

(218.47.79.83).. 2006年04月06日 05:13   No.2002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用