返信


■--何!?何!?
++ 有里 (幼稚園生)…1回          

愛美華のHP縮小っちゅぅのに
なってるけどめっちゃパワーアップしてない!?
すっげーなー!!!
ってか愛美華のとこランクリしてくれる人が
なぜこんなにいるの!?
めっちゃうらやましいのですけど・・・!!
ウラヤマスィ――(´Д`●)――☆
あと、バナーのことだけど!
なんで動画作れたの!?どんなソフト使ってるの!?
愛美華・・・!すごすぎる・・・!!!
さっすがだぁぁぁぁ!!師匠と呼ばせてくれ!!((ォィ
まぁ、上のこと教えてくれたらうれしいけど
教えたくなかったらいいからw
.. 2006年04月16日 23:14   No.5001

++ 蒔佐屋 愛美華 (小学校低学年)…6回       
えぇっっ!?全然パワーアップしてないよっっ!!有里のHPの方が、めちゃめちゃパワーアップしているよっっ!!
ランリクね〜〜・・・RC報告とか、作っている人のをRCして、書き込みすれば、こっちにもRCしてくれるよvv
バナーね、お姉ちゃんが、動画のソフトみたいなものを、持っているから、それを使ったんだvv
全然すごくないよっっ!!この、ソフト不可って居る人一杯だと思うし!!
師匠だなんて!!全然だよっっっ!!
ソフトなら、今度遊ぶときとかに教えるねvv

.. 2006年04月17日 22:34   No.5002
++ 有里 (幼稚園生)…2回       
(o,,゜Д゜ )マヂデ?!
めっちゃ助かります!!!
まぁ、今度遊べたら遊ぼう!
んじゃ!参考になったよ!
(・ω・)ノ≡【感謝♪】

.. 2006年04月18日 18:20   No.5003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用