返信


■--こんにちわ!!
++ 望絵(みえ) (幼稚園生)…1回          

こんにちわ。ふみこの方からきました。「望絵」です。
早速ですが、皆に私のこと早く分かってほしいので、自己紹介をします!!
@・・名前・望絵(みえといいます!!)
A・・生年月日・1994.9・20の11歳(小6)
   *6歳まで台湾にいました。(お母さん→台湾人
B・・好きな物・ゲーム(たまごっち・DS)お笑い
C・・好きなtv・エンタの神様、笑金、ドラえもん
みなさんよろしくお願いします!!
.. 2006年04月07日 15:02   No.4001

++ 美帆 (幼稚園生)…4回       
望絵さん、ょろしく☆☆
ぅちも自己紹介ぃちぉしとくNe♪
@名前→美帆だyo!!!!!!
A歳→12才の新中1だょ☆
台湾に居たなんて凄ぃNe♪ぁ、美帆のコト少しゎ
分かった??あと呼びタメOK??
ぅちのコトゎ美帆でぃぃょ↑↑
でゎA((>v<ゞ))

.. 2006年04月07日 16:36   No.4002
++ 蒔佐屋 愛美華 (小学校低学年)…5回       
望絵サマ初めましてvV訪問有難う御座います!
私も、イチヨウ自己紹介を・・・
@名前 蒔佐屋 愛美華((マキサヤ エミカ))
A生年月日・1994.1・29 12歳
の新中1ですvV
B好きな物 苺,一期一会,どうぶつの森
C好きなTV エンタの神様
ですvV
私のことは愛美華でおkですvV

.. 2006年04月07日 22:45   No.4003
++ 望絵 (幼稚園生)…1回       
美帆様>よろしくお願いしますぅ。呼び捨てでいいのですか??ちなみに私の名前は、呼び捨てOKで〜す!
愛美華様>お世話になります。(おぃおぃ)エンタ好きなんですか〜一緒ですね!!

.. 2006年04月08日 14:42   No.4004
++ 美帆 (小学校低学年)…5回       
望絵でぃぃの??
分かったぁ↑↑ぅん美帆でぃぃんだょ!!!
ょろしくネ☆

.. 2006年04月08日 16:04   No.4005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用