返信


■--愛実華〜〜!!
++ まどか (幼稚園生)…1回          

愛実華〜〜!!遊びに来たにょ〜〜〜〜!!←きもいね
掲示板のアイコン可愛い!!
まだ、クレァポプリランしかないけどね・・・
まだまだ増えるよねぇ?
楽しみにしているよぉっ!
次は、ェリィがぃぃな〜!
んじゃぁ!!バイナラ〜〜
.. 2006年04月04日 11:22   No.3001

++ 蒔佐屋 愛美華 これでも管理人よっ! (幼稚園生)…1回       
まどかっっ!おばかな愛美華参上〜!
うふふ〜♪((意味不))
えぇぇぇぇ〜〜!?全然可愛くないよっっ!!
ドコが可愛いんだっ!
ポプリなんて、ただ気持ち悪いだけだよ!!
もちろんっっ!まだ増えますよvV
エリィに、カレンにマリーに、シズクにシズナに・・・・・
次はエリィ!?頑張ってみるよ・・・
あと、ぅちの、愛美華の、みは、木の実の実じゃなくて、美しいの美だよっっ!((美しい・・・似合わん

.. 2006年04月04日 11:40   No.3002
++ まどか (幼稚園生)…2回       
え!!かなり可愛いよ!!
ポプリもメッチャ可愛いじゃん+。:.゜アハハヽ(*´∀`)ノ
後ろのチェックのかなり可愛くてまどかのお気に入り♬
ェリィ書くの頑張って!1
楽しみにしているよ!!
シズクとシズナも?
メッチャ楽しみ!!
Σごめんよっっ
まどかのばかー!(`3′怒)←自分に怒っています★

.. 2006年04月04日 16:42   No.3003
++ 蒔佐屋 愛美華 (幼稚園生)…4回       
全然可愛くないよっ!!
エリィできたから、後で居れておきま〜す☆
全然可愛くないから期待しないでねっ☆★
シズク&シズナも期待しないようにっっ!!
いやいや、いいよっ!あんまし気にしていないから♬
まどかっ!自分に怒るなっっ!

.. 2006年04月06日 17:26   No.3004
++ まどか (幼稚園生)…3回       
ぇぇ!!メチャクチャ可愛いじゃん!!!
って、エリィ発見!!シズナもヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!! 
早速使います!!まどかのじゃないけど

.. 2006年04月18日 07:19   No.3005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用