【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

コメント&足跡

ブログコメントは勿論の事、フリートークもOKですのでカキコしてって下さいね(*´∇`*)ただし、一見さんの宣伝のみのコメントは削除いたしますのでご理解下さい記事検索で名前を入力すると前に書いたコメントが一発検索できて簡単♪さあ、やってみようo(゜∀゜*)o
名前
メール
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用


[ 151 - 160 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 >>

■--おおっ♪
++ とーやん (幼稚園生)…8回          

気の合うママ友って意外と作るの難しいから
そういう縁はホントに嬉しいですよね。
これからどんどん一緒に遊べますようにっ!
ところで・・・西松屋、小さいサイズだと可愛いの
多いけど大きくなるにつれて私も行かなくなった・・
最近じゃジャスコやダイエーに直行です(笑)
(219.105.65.23).. 2006年04月21日 15:21   No.76001

++ りかこ (中学生)…62回       
本当、ママ友って作ろうと思ってもなかなか上手くいかないんですよ(;´д`)

我が家はイトーヨーカドーかパシオスくらい大手の百貨店がないのであとはちまちまディスカウントショップでTシャツ買ったり・・ですよ〜

(218.47.79.83).. 2006年04月21日 17:07   No.76002

■--克服おめでとう!!
++ mijyukumama (幼稚園生)…8回          

うちの近くは公園というより広場的なものがあります
今日は行ってみると3歳くらいのお子さん連れの親子2組
砂場で遊んでいました・・・さーたん砂場大好きなので
恐る恐る近づいていくとお砂場セット貸してくれました(嬉)
公園っていい感じのお母さんと他人は入れない的なお母さん
両方いるので結構親がドキドキしちゃいますよね(笑)
(125.14.103.67).. 2006年04月18日 21:38   No.72001

++ りかこ (中学生)…61回       
金髪のおねーさんでも結構感じ良かったり、普通に見えてて性格悪そうだったり・・
こればっかりはその時の縁ですよね〜

娘っこもお砂場大好きなのでおもちゃを持って行かなかった時は私の方があたあたしてます(^▽^;)

(218.47.79.83).. 2006年04月20日 23:32   No.72002

■--祝☆克服!
++ ユウ☆ (幼稚園生)…3回          

私の家の近所に公園はありません。
公園に行くときは車で行くんですよ・・・。ツライ。

娘っこちゃんの寝顔、キャワイイ♥
(125.2.164.141).. 2006年04月19日 08:10   No.73001

++ りかこ (中学生)…60回       
私がこの間行った大きな公園に行くには30分歩かないといけないんですが、近所の公園だと同じくらいのお子様は来ないんですよ・・と、いうかお子様自体遊びに来ないので我が家の貸しきり状態になってたり・・

出不精の私は近所の公園ですませてしまいます(;´д`)

(218.47.79.83).. 2006年04月20日 23:28   No.73002

■--成分分析やってみました♪
++ ポポッチ (幼稚園生)…4回          

93%は明太子で出来ています
7%は株で出来ています

私って、ほとんどが明太子で
出来ていたのですね(爆)

明太子、好きですが、
ちょっとびっくりしました。

こんな面白サイトあるんですね〜♪
(221.85.167.133).. 2006年04月19日 11:53   No.74001

++ りかこ (中学生)…59回       
私のはよく分からない成分ですが娘っこの『見栄』『陰謀』には大うけ(*≧m≦*)

まさにそのとおりに生きてますよあの方は(^▽^;)

誰が考えたのか分からないけどこういうのって面白いですよね〜♪見かけると思わずやってしまいます(*´∇`*)

(218.47.79.83).. 2006年04月20日 23:25   No.74002

■--(無題)
++ ぶー (幼稚園生)…6回          

公園とかでよく奥様集団見ます〜!
あれって結構怖いんですよね。
自分も将来あの中に入ったら・・・
なんて考えると恐ろしい。
人間関係が難しそう、ああいうのって。

娘っこちゃんの寝顔かわいい〜!!
特にアップのときのほっぺ具合が
なんとも言えないですー(>.<)!
(218.41.177.149).. 2006年04月19日 18:04   No.75001

++ りかこ (中学生)…58回       
あれは・・無理です(;´д`)
本当、最初遊んでて後から相手が来るとかならともかく・・相手の集団の近くに入っていくのはとても無理でした。。

しがらみが嫌いなのでややこしい人間関係の構築は下手です私ってば・・

この後、プーさんからずり落ちながらまだ寝続けましたよ(^▽^;)

(218.47.79.83).. 2006年04月20日 23:23   No.75002

■--(無題)
++ Dr.サプリ (幼稚園生)…2回          

私は独身ですので息子さん、娘さんがいる親の気持の全てはわかりませんが、
娘さんが恐怖症を克服してくれてすごくうれしかったのではないでしょうか?
写真の寝顔には満足感が感じられました。
それにしれもまつ毛ながいですね(笑)
(220.146.153.17).. 2006年04月18日 19:08   No.71001

++ りかこ (中学生)…57回       
そうなんですよ!今までは大泣きしていて即家に帰るとうるさかったのに・・
ようやく
楽しいところ

かもしれない
と思ってくれたのかも(*´∇`*)
思わず親バカネタ炸裂( ̄∇ ̄*)ゞ

(218.47.79.83).. 2006年04月20日 23:18   No.71002

■--ふじや
++ ぐちぐちママ (幼稚園生)…1回          

子供心をくすぐるものが
いっぱい置いてありますよね

娘は
アンパンマンの缶に釘付け!

うちの近所の不二家は
店長の愛想が悪いです。
(220.221.214.250).. 2006年04月18日 11:18   No.69001

++ りかこ (中学生)…56回       
娘っこはアンパンマンのケーキの前から離れませんでしたよ(^▽^;)

今まで何回か買ってたんですがポイントカードがあるのを知らなかったんですがネットで商品検索してた時に初めて知り、申し込んできました

が、家の近所の不二家も愛想が悪いんでパパの機嫌も悪くなりました・・( ̄ー ̄;

(218.47.79.83).. 2006年04月18日 17:16   No.69002

■--確かに〜
++ とーやん (幼稚園生)…7回          

子供って「自分で持つから」っておもちゃやバッグ
持って行きたがるくせにすぐに「重いから持てない」
って親に持たせようとするんですよね〜。
何でそんなに持って歩きたいんだか(汗)
でも・・子供用のバッグって可愛いんですよね。
このペコちゃん缶バッグ、個人的に欲しいかも(笑)
(219.105.65.23).. 2006年04月17日 19:05   No.68001

++ りかこ (中学生)…55回       
一度持ってったら家に帰るまで自分で持つんだよ!!

と、行って外に出ても結局は私が持つ羽目になるんですよね(;´д`)

で、知らないおばちゃんとかが話しかけてきたら私から奪い取って自慢げに見せる・・

おんどりゃ〜!!!
と、心の中で発狂する母(^▽^;)

(218.47.79.83).. 2006年04月18日 17:12   No.68002

■--増えますね
++ maichi (幼稚園生)…2回          

子供の小物って増えますよね!
捨てるのはもったいないし、かといって全部使ってるかというと使ってない・・(-_-;)
フリマとかオークションに出したらいいのかもしれないけど、そこまでキレイに使ってない・・
結局押入れの中に入ってるままです(笑)
(220.49.52.233).. 2006年04月18日 15:46   No.70001

++ りかこ (小学校高学年)…54回       
そうそう!!例えそれがほとんど遊んでないものでも捨てようとすると怒るし・・
もったいなくて、もしかしたら2人目が出来たら使うかもしれない・・とまで考えてしまい結局ほとんど捨てる事ができず
よく使うおもちゃ
ほとんど使わない
全く使わない
見たいな感じで小分けにされて色んなところに押し込められてます(^▽^;)

(218.47.79.83).. 2006年04月18日 17:09   No.70002

■--はじめまして
++ norinori (幼稚園生)…1回          

娘さん、お誕生日おめでとうございます!
パパと一緒にお祝いできてよかったですね!!
(219.122.82.39).. 2006年04月17日 15:52   No.67001

++ りかこ (小学校高学年)…53回       
パパがお祝いしたかったようで自分の休みの日にずらしてケーキを注文しましたよ(^▽^;)
またブログにお邪魔させてくださいね〜(*´∇`*)

(218.47.79.83).. 2006年04月18日 17:06   No.67002

<< 16 17 18 19 20 21 22 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca