返信


■--(無題)
++ ぶー (幼稚園生)…9回          

私も少し前に野毛山動物園行きましたよ♪
キリンの大きさに圧倒されましたー。
でも結構間近でみれて良かったなぁ。

娘っこちゃんの写真のポーズが可愛い〜(^−^)
ほっぺに人差指をあてて、お決まりの
ポーズなのかな〜??モデル顔負けですね☆
(219.98.90.209).. 2006年04月29日 00:58   No.99001

++ りかこ (高校生)…81回       
無料動物園という割に充実してました!!

旦那に遠いからしょっちゅうはこれないと言われても行きたくなりますね(▼∀▼)

私的には・・爬虫類館見てないんで見たい・・(^▽^;)

そうそう、 「にこにこ〜」って声をかけるとこのポーズなんですよ
どこから覚えたのかいつの間にかこのポーズばっかりです(;´д`)

(218.47.79.83).. 2006年04月29日 19:26   No.99002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用