返信


■--けしごむ
++ ポポッチ (幼稚園生)…5回          

お菓子をパロッている、けしごむ、
ありますね〜〜〜♪
我が家では、近所の歯医者さんで、
子供限定で、治療した子に一個、
BOXから、選ばせてくれますよ〜!
なので、結構、いっぱいありますが・・・。
なんせ、男の子で、分解好きとあって、
持って帰った日に、ばらばら、紙もはがして、
マジックで落書き・・・・。
なんで、こう、きれいに物を残せないのか
残念でなりません。
またきま〜す!
(221.85.167.133).. 2006年04月27日 14:58   No.95001

++ りかこ (中学生)…79回       
旦那には何に使うのよ・・・
と、白い目で見られましたが娘をダシに
『ほら!こんなに喜んでるじゃん〜』
と・・・・無理やり(^▽^;)
我が家も3日持てばいいほうかも・・
いつの間にか破れてるんだよね〜・・(;´д`)
昨日、会社の消しゴムに蛍光ペンで落書きしてて消そうと思ってるのに余計に消えないシミが出来るんですよね・・
慌てて紙で見えなくしましたがばれるのも時間の問題です(;´▽`A``

(218.47.79.83).. 2006年04月27日 15:32   No.95002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用