返信


■--(無題)
++ Sarhto (幼稚園生)…4回          

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ 二 千 ヮ】
さてここ2週間ほど、コメント等が疎かになり
とても心苦しく思っております。
まもなくピークが終わり普通の
@(・ェ・)@φカキカキになると思います。
本当に大変失礼致しました。
(*'-')o(*,",)oぺこり
そして、ちょっとお知らせ。
当サイトは今週より
「ゆかいな仲間たち」から
「NOAH'S ARK -ゆかいな仲間たち-」へと
微妙にタイトルを変更いたしました。
改めてどうかこれからもよろしくお願い致します。
。゜+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィシマス。゜+

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)

(218.140.134.98).. 2006年04月23日 17:27   No.87001

++ りかこ (中学生)…65回       
了解でおま〜(*´∇`*)
出来るだけ早くにリンクのタイトル変更しますね〜♪
多忙にもかかわらずありがとでした!(*゜▽゜)ノ
ゆっくり出来るといいですね〜(*´∇`*)

(218.47.79.83).. 2006年04月24日 04:26   No.87002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用