返信


■--こんなところに
++ モト  (幼稚園生)…1回          

コメント書くとこが!!Σ(´д`ノ)ノ
今までトラックバックしかない?なんで?と
コメント書けずにいたんです(;・∀・)
お誕生日おめでとう!!同じ日だったのですね〜!
年は違うけど('A`)
しかしなんていいダンナさんなの〜〜!!
うちのダンナじゃありえないわ・・・
せっかくの計画台無しになったのは悲しいけど
気持ちが嬉しいよね(ノ´∀`*)
(220.12.148.204).. 2006年04月22日 15:08   No.82001

++ りかこ (中学生)…69回       
そうなのですよ。アメブロのコメントって最初のコメントを見ながら書くと上がったり下がったり忙しかったんで(覚えろよ・・という突っ込みが聞こえる・・)
直接見ながら書けるこういう掲示板の方が便利だし何より楽しい♪
是非これからこっちにお願いしまっすヾ(´▽`*)ゞ

いや・・我が家はすでにもうこういうサプライズはなさそうです(^▽^;)翌日からはいつものぶっきらぼうの旦那に戻ってました(;´д`)

(218.47.79.83).. 2006年04月24日 04:48   No.82002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用