返信


■--驚きですね!
++ maichi (幼稚園生)…7回          

えええ〜!!幼稚園へ15万円も払うのですか??
高すぎます(>_<)
さすが都会ですね!!
がんばってくださいね〜

 
旅行のアルバム拝見しました♪
お子様ランチが美味しそうでしたね!!
カサゴも迫力ありましたね〜
楽しそうな旅でうらやましいなぁ
(220.49.52.233).. 2006年10月29日 14:54   No.227001

++ りかこ (平社員)…202回       
2月に説明会する保育園内にある幼稚部は入園金1万円とか安いのに・・さすがは幼稚園・・
ぼったくりに会ったかのような気になりました(^▽^;)

お子様ランチ、結局は食べてる途中で眠くなっちゃって半分も食べられなかったんだよ(^▽^;)
2泊お子様ランチに5000円かかったから食べて欲しかったんだけどな〜・・(-ω-;)

(220.221.79.128).. 2006年11月06日 16:17   No.227002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用