返信


■--いいな〜♪
++ はなび (幼稚園生)…9回          

大自然満喫の素敵な旅でしたね^^。
猫ヒロシさんの粟島ロケって“田舎に泊まろう”ってやつかしら。それなら、最近、日本から来た友人のお土産DVDに入っていたかも。ちなみに私、そのDVDで初めて猫ヒロシさん拝見しました^^;。最近は有名人会ってないな〜(笑)。
女性に対して豚!とかブス!ってほとんど死後かと思いましたが^^;...。きついっすね...。ま、ブスにブス!とはなかなかいえませんからね。ふか〜〜〜い愛情の裏返しですね^^。ファイト〜〜!
(62.136.229.59).. 2006年10月25日 05:38   No.223001

++ りかこ (大学院生)…199回       
多分なんですが、今月か来月OA予定の『所さんのそこんところ』っていう番組のようですよ♪

あれからTVで猫ひろしを見ると『猫ひろし』と言うようになりました( ̄m ̄〃)


うちの旦那はおっちゃんなんでまだまだ現役ですよ〜『ブス・ブタ』はo( ̄ ^  ̄ o) おかげで娘まで言うようになる始末・・どうしたらいいものか(>_<)

(220.221.79.128).. 2006年11月06日 16:08   No.223002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用