返信


■--旅行太り
++ ポポッチ (幼稚園生)…10回          

お久です〜!
そんなに、痩せて、どうするの〜〜〜!
私は、最近まで、行っていた家族旅行で、
子供が残した、料理を食べ、鼻から、
出そうなくらい・・・(こらこら)
食べましたよ〜〜〜〜!
さ〜、私も、これから、筋トレ始めます〜!
(221.85.167.133).. 2006年08月21日 06:24   No.216001

++ りかこ (大学院生)…190回       
聞いてちょうだいな!
店長愛人に鼻で笑われたのよ!!
悔しいのよ〜!
アンタより痩せてやるわよ!

と・・・思っているの( ´∀`)

でもね〜・・私も子供の残り食べちゃうよ・・
下手したら旦那の残りを食べてる時あるよ_| ̄|○

沢山食べても運動して筋力つけて基礎代謝を上げれば痩せ体質になるらしいからそれを願いながら食べます(食べるんかいっ!ヾ( ̄∀ ̄;)

(220.221.79.128).. 2006年08月21日 11:46   No.216002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用