返信


■--早速、ありがとうございました。
++ naccyo (幼稚園生)…5回          

お手数をおかけしました。
中身については今のままで結構です。
ありがとうございました。

決めポーズ&連写で掲載お願いします。(笑)

旦那様、痛風の痛みが肩にきてるんですか〜!
それも辛そうですね・・・。
私も、やる気になる方法教えて欲しいです。
今のところは、カラダスキャンで判明した体年齢の高齢化に恐れをなしてダイエットモードになっているので、出来るだけこのモードを長引かせたいと思っているところです。
(221.89.121.42).. 2006年06月09日 08:25   No.191001

++ りかこ (大学院生)…176回       
着られた暁にはあーんなポーズやこーんなポーズをしますんで待ってて下さい(((( *≧∇)ノノノ

今日はなにやらひざに来てるらしく病院行きです(;´д`)

(60.41.142.46).. 2006年06月09日 09:23   No.191002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用