返信


■--お祭り
++ にーな (幼稚園生)…3回          

うちも5・28にお祭り(交流会)があって金魚すくいなどしました。
400円使っただけで使いすぎたかと思ってた2日で1万ですか!?

娘さん浴衣姿で更にお姉さんらしくなりますね。

キティーのオシャレバッグ、家の娘とおそろいだわ。
コンパクト?はもう潰しましたが(≧∇≦)
(125.3.130.2).. 2006年06月05日 23:54   No.180001

++ りかこ (大学院生)…165回       
もうお好み焼き1個500円。金魚すくい400円、くじ1回300円、などなど・・・バカ高い
。キティのおしゃれバックも1200円!
ありえない・・・が、娘っこが握り締めて離さないので買ったけどもお祭りって何で財布がゆるくなってしまうんだろう(;´д`)ノ

キティバックおそろい♪なんだか嬉しいですよ〜(*´∇`*)口紅塗っては唇ンパンパして鏡見て自分の世界に入っている4歳児・・・
見てて面白いです(・∀・;)

(60.41.142.46).. 2006年06月06日 10:30   No.180002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用