返信


■--私も・・・
++ ごえもん (幼稚園生)…5回          

片付けられない女です^^;
いつも知らない間に書類等山積みになっていて、
それを隠す為に無理矢理開き戸に押し込んだり・・・
それをまた開き戸を開けたら雪崩のように落ちて来ます(;´∀`)
・・・私の方がひどいですね(* ̄▽ ̄*)ゞ
たまにきれいにしようって思うんですが、
あまりの散らかりように手をつけられなくなって諦める事多しです(涙)
(58.156.146.144).. 2006年05月29日 19:41   No.167001

++ りかこ (大学院生)…152回       
あ、雪崩は押入れで起こります・・(^▽^;)
いや〜・・どこに片付けたらいいのかわからないものは全部押し入れ。ドラえもんのポッケのごとく使います(・∀・;)だから開けるときはそ〜っとそ〜っとが鉄則(^▽^;)

(60.41.142.46).. 2006年05月30日 18:14   No.167002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用