返信


■--うちも・・・
++ とーやん (幼稚園生)…14回          

しまじろうとりあえず隠してます(笑)
ぶつかっても謝っても無視のカートママ居ますよね。
もう「きっと心の余裕が無いんだわ」って
気にしないようにしているけど・・・・
ああはなりたく無い!!私も気をつけよう。
あ、お産バトンやっと書きました。
回して頂いてありがとうございました〜。
(202.170.101.15).. 2006年05月27日 11:24   No.164001

++ りかこ (大学生)…147回       
そうね!私もああいうママにならないように気をつけよう!と思えばいいのか!
そうしたらちょっとは怒りがなくなるかもですね(= ̄∇ ̄=)


お産バトン、ありがとうございました(*´∇`*)
やっぱり色んなエピソードを聞けて勉強になりましたありがとうございましたo(*^▽^*)o

(60.34.155.196).. 2006年05月29日 10:44   No.164002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用