返信


■--(無題)
++ yuyu (幼稚園生)…3回          

二世代で同じ服を着るなんてすごいですね!!
大事に残してくれていた、りかこさんのお母様もすごい!!
うちは兄妹ですらお古は厳しい・・・
性別が違うのもあるけど、着方が(- -;)
Gパンはひざもお尻もすぐに薄れ破れするし、
トップスも汚してシミだらけ。
お高い服なんて買えません!!
(210.134.125.74).. 2006年05月26日 09:31   No.161001

++ りかこ (大学院生)…150回       
私も残ってるのにビックリ・・
布オムツも残ってたらしいんですがこれは遠慮しました(^▽^;)
まだあったんですがあまりにも時代錯誤な服やら傷んでる服は捨てちゃいましたが何だか嬉しいものだと改めて感じました(*´∇`*)
私も残してあげたいんだけど家が狭いから捨てたりあげたり・・ほとんど残ってないです(;´д`)

(60.34.155.196).. 2006年05月29日 10:50   No.161002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用