返信


■--2杯・・・
++ mijyukumama (小学校低学年)…19回          

そのくらいがいいよ〜
私みたいに何杯も飲むと(いやそこまで強くない・・・)
お金がかかる(>_<)
私もきれいな部屋目指したいな!
でも重い腰が上がらない_| ̄|○ ガクッ
(125.14.100.143).. 2006年05月25日 01:32   No.158001

++ りかこ (大学生)…143回       
子供産む前でもどんなに飲んだぞ!!と思っても缶チュウハイ3本(小缶)だった・・_| ̄|○

そしてそれを得意げに旦那に私何杯飲んでも酔わないの♪とほざいたのだからどうしようもない・・ジョッキ3杯飲んでふらふらしながらバイクに乗ろうとした酔っ払いは私です(^▽^;)
今でもお笑い話で言われる私の中では無性に悔しい出来事(^▽^;)

私の部屋ほどではないと思うので大丈夫です!!
あまりにもすさまじすぎてここでアドレスが載せられない(・∀・;)
綺麗になったらこうだったの我が家ってば〜!
って言えるときに出そうかしら(^▽^;)

(60.34.155.196).. 2006年05月25日 14:22   No.158002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用