返信


■--ジクソーパズル
++ ポポッチ (幼稚園生)…8回          

ミスドのジグソーパズル!
可愛いですね〜♪
そういや〜最近、マクドばっかりで、
ミスド行ってなかったな〜♪

ジグソーパズル、長男を妊娠中に、
旦那が、暇つぶしに1000ピースの、
超難解な、ほとんど、同じ色合いの、
同種類の魚がびっしり泳いでる絵の分を
プレゼントして頂き、苦悩の1ヶ月をすごした
ことを思い出しました〜。
やっぱり、自分の好きな絵のパズルがいいね〜♪
(221.85.167.133).. 2006年05月24日 12:20   No.157001

++ りかこ (大学生)…138回       
私も行くならマックばかりでミスドは駅が反対ということもあってあんまり行かないんですけど久しぶりに行くとあれやこれやと買っちゃいました(^▽^;)

一番苦手ですよ!同じ色のジグソーパズル!!私がやったら知恵熱出るかも(^▽^;)

(220.108.100.245).. 2006年05月24日 16:00   No.157002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用