返信


■--(無題)
++ うさぎ (幼稚園生)…1回          

こんにちは(*^_^*)
かに、すごい大きいですね!
こんなお風呂だったら、かに眺めてるだけでのぼせそう(^o^)ユニークな温泉ですね!まだ、このような楽しい温泉には出会えてません。というか1年以上旅行に行ってないんですけどね(^^;)
今年は久しぶりに旅行にでも行きたいな〜と思いました(^_^)
(218.226.54.21).. 2006年05月18日 14:43   No.148001

++ りかこ (大学生)…130回       
旅行って初めて行くところが多いからなかなかこれ!という場所に当たらないんですよね。
高かったり、高いのにいざ泊まってみるとビックリするほど予想と違ってたり・・

旅をするだけでも日常と離れた感じが好きなので楽しかったことを記憶するようにはしてますが(^▽^;)
旅行、行けるといいですね〜
もし行くとするならどこがいいですか?

(220.108.100.245).. 2006年05月21日 18:56   No.148002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用