返信


■--大きなカニ・・・
++ mijyukumama (小学校低学年)…16回          

食べたい(´ー+`)キラッと思ったのは私だけ??
旅行楽しかったみたいでよかったですね(σ^▽^)σ
シャチのぬいぐるみはちょっともったいなかったですね!

留里香ちゃんとお揃いの1番応募♪♪
最近うちの子ペン大好きなんで・・・
しょっちゅう手や洋服にペンの後がo(>_<)o
(125.14.105.190).. 2006年05月17日 02:46   No.144001

++ りかこ (大学生)…134回       
私も立派な足のあたり食べたら美味しそうだな〜と眺めてのぼせました(゜∀゜;)
でもこんなにカニを見せといてカニは一切出ませんのでカニが食べたくなりましたよ〜(;´д`)

せっかく申し込んでくれたのに・・・ゴメンなさいです〜(;´д`)ノもしまたお土産企画する時欲しいと思ってもらえるようなのを買ってきますね(*゜▽゜)ノ

(220.108.100.245).. 2006年05月21日 19:07   No.144002
++ りかこ (大学生)…135回       
私も立派な足のあたり食べたら美味しそうだな〜と眺めてのぼせました(゜∀゜;)
でもこんなにカニを見せといてカニは一切出ませんのでカニが食べたくなりましたよ〜(;´д`)

せっかく申し込んでくれたのに・・・ゴメンなさいです〜(;´д`)ノもしまたお土産企画する時欲しいと思ってもらえるようなのを買ってきますね(*゜▽゜)ノ

(220.108.100.245).. 2006年05月21日 19:07   No.144003


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用