返信


■--ありがとうございます!
++ maichi (幼稚園生)…4回          

お産バトン受け取ってもらってありがとうです〜〜!!
娘っこちゃん、分娩台に上がって15分で生まれたのですか??すばらしい〜〜安産ですね☆でも、生まれるまでの陣痛はみんな同じ痛さ味わってますよね(>_<)
でも、時間がたてば陣痛の痛さを忘れるから不思議ですよね。だから2人目・3人目を産めるんですよね。
 
貴重なお産体験談ありがとうございました♪
(220.49.52.233).. 2006年05月12日 23:23   No.138001

++ りかこ (大学生)…117回       
いえいえ!(*´∇`*)私もこういうバトン大好きです♪
生まれて早4年、生まれた時の感動を日々の中で忘れてしまっていたり・・
そんなときにそういえば・・と思い出せるのって嬉しかったりします(*´∇`*)

そういえば陣痛の痛み忘れましたね〜。。今はただ痛かった!という思い出になっちゃいました(^▽^;)

(220.108.100.245).. 2006年05月14日 19:02   No.138002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用