返信


■--わぁ〜
++ ごえもん (幼稚園生)…4回          

なんか出産の話って誰の物を聞いても読みふけってしまいますわ〜。
名前をあみだくじで決めたってのも笑えましたが、留里香チちゃんって名前、珍しいのでいいんじゃないですか?
胎毛筆、こんな風に出来上がるんですね!赤ちゃんの頃の写真初めて見ました。かわいい〜・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
最後のへその緒取り違え(?)にはちょっとドッキリ!?
ほんとに留里香ちゃんのへその緒なのかしら??
(58.156.146.144).. 2006年05月11日 15:53   No.135001

++ りかこ (大学生)…120回       
最初ジャンケンでやったんですが喧嘩になりまして・・( ̄∀ ̄;)

B型同士譲りませんよ〜( ̄∇ ̄;)
で、何本もの棒を作ってって、下に名前を書いていき、やった結果が留里香・・・・

このことは娘に一生言えないかも・・( ̄ー ̄;

へその緒・・うちのか?!!
と今でも疑問に残る一品です(・∀・;)

娘っこの赤ちゃんの時はフィルム写真だったんでPCに無いんですよね〜
今度会社のスキャナーで写真を読み込んでみようかと思ってますよ〜(*´∇`*)

(220.108.100.245).. 2006年05月14日 19:16   No.135002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用