返信


■--(無題)
++ Sarhto (幼稚園生)…8回          

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは〜】   

比較的安産だったんですかねぇ?
あたしはまだ出産したことないので
参考になりました(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
(218.140.134.98).. 2006年05月09日 15:22   No.127001

++ りかこ (大学生)…111回       
私も出産どころか子供が苦手で何も分からず・・
ひとに言われるままに娘の新生児期が過ぎ、今は勝手に育ってますのでなんだか出産のことなんかすっかり遠い昔の事だったんですが(^▽^;)
久々に思い出しました(*´∇`*)
普通分娩だったんで無痛分娩にしたい!するにはどうすればいいのかなど調べた時期もありましたがやっぱ思い出に残るのは痛い思いをした分、感動もあった娘との共同作業かな(*´∇`*)

(220.108.100.245).. 2006年05月10日 10:57   No.127002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用