返信


■--世の中には・・・。
++ ポポッチ (幼稚園生)…6回          

いろんな方々がいらっしゃいますよね〜♪
しかし、愛人は、いかん!
この二人が付き合っているのか〜と、想像するだけで、
気分が悪くなります・・・。

愛人話ではないのだけど、昔、パートしていたとき、
新人が入ってね、その子が、ミニスカで、お水みたいな化粧で、話し方も、ぶりっこ(死語)で、仕事を、覚えてもらおうと、こっちは、一生懸命説明しているのに、
髪をかき上げ、「え〜っ、わからな〜〜〜い」と、
くねくね、していた奴がいて、どうにも、仕事にならないので、推薦して入れた上司に、電話で、「何で、あの人を入れたのですか!?全然、仕事になりません!」と、言ったことがあります。
上司は、本当に、女好きで、可愛い子に、弱かった・・・。本当、男って奴は、見た目に弱い!
ぶつぶつ・・。
(221.85.167.133).. 2006年05月09日 03:58   No.123001

++ りかこ (大学生)…115回       
新人さん、仕事先間違えてますね・・(; ̄ー ̄A
そういう人より失敗しても一生懸命覚えようと努力してる人に仕事してもらえばいいのよ!

男の人ってどうして女の見た目にばかりにとらわれるの〜?!!(;´д`)困ったもんだよね〜

(220.108.100.245).. 2006年05月10日 11:14   No.123002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用