返信


■--すご〜〜い
++ mijyukumama (幼稚園生)…13回          

2年で200万ってかなり良くないですか??
旦那の会社にもその制度が欲しい・・・
あると使ってしまいがちで蓄えが少ない我が家o(>_<)o

店長どうなの??店長の資格ないでしょう・・・
もっと上の人にメールとかで今の現状報告できないんでしょうか?
(125.14.103.67).. 2006年05月08日 22:13   No.122001

++ りかこ (大学生)…116回       
わが家も普通の預金積み立てしても崩しかねないので給料から強制的に引かれるので無理やりたまる仕組みがベスト(^▽^;)

店長はお金をたくさんもらっといて仕事をしてない、だから顧客からも信頼が無い。。今の成績が維持できるのは従業員のおかげという感謝も無い。。
一気に叩き落したい〜!!
だから社長に投書したのに店長の言う事を信じて終わり・・これは証拠を集めて送りつけるしかないけど・・積み立てが絡んでくる今できないのが悔しい限り”(*>ω<)o"

(220.108.100.245).. 2006年05月10日 11:20   No.122002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用