返信


■--なんだか
++ モト  (幼稚園生)…2回          

イマイチ状況が把握できないんですが(;・∀・)
りかこさんは夫婦で同じ会社で働いてるの?
その愛人はもともと事務員だったのが愛人に
なって、偉そうにしてるって事??
よく分からないけど、その店長も愛人もアホですか・・?
頑張ってねりかこさん!!
(220.12.148.204).. 2006年05月06日 19:28   No.117001

++ りかこ (大学生)…104回       
私も人物全図書いてませんでしたね〜(^▽^;)

ってことで、アクの強い人たちしかいない全従業員の相関図を書いてみました!

いや〜・・こうなると店長も愛人さんも年上だけど子を見る親のような心境になってきました


あ〜・・またやってんのね〜あんた達は(´o`;)
みたいな(^▽^;)

(220.108.100.245).. 2006年05月08日 13:21   No.117002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用