返信


■--うぉ〜〜〜〜!
++ はなび (幼稚園生)…4回          

面白くなってきた〜〜!いやいや、こりゃあ一緒に働けませんね...なんだかなんとかして奥様を助けてあげたい気分...世の中にはいろんな人がいますね。理解しがたい現実。でも、他の従業員さんたちが、そんな店長と愛人をおかしい!っと思えるまともな方たちで安心しました^^。続き...気になる〜〜〜。
(195.92.67.77).. 2006年05月05日 07:47   No.112001

++ りかこ (高校生)…98回       
でしょでしょ〜??
愛人さん・店長がいないと会社内が本当、のびのびしてるんですよ!
自分から仕事に行くし・・・
ここは店長達には来ないでもらった方が営業成績も伸びそうです・・
が、店長は愛人さんがいるから成績が伸びてるんだ!と思い込んでるオメデタさん( ̄m ̄〃)

続き・・まだしばらく続けますよ〜
書いてて面白くなってきた(▼∀▼)

ノンフィクションだからネタが尽きませんわ( ̄m ̄*)

(219.165.155.149).. 2006年05月05日 15:32   No.112002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用