返信


■--つづく・・
++ ぐちぐちママ (幼稚園生)…2回          

って 気になるよぉ〜
どうして 男って奴は
そんな女がいいのかねぇ〜


★保育園
布団くらい用意してもらいたいもんです
(60.47.142.208).. 2006年05月04日 08:59   No.110001

++ りかこ (高校生)…94回       
もう店長は何も見えてないんですね〜
奥さんの方が全然綺麗だと思うのに・・
私が奥さんの友達なら子供の成人の時まで養育費をバッチリ払ってもらって別れる!
でもこういうことって言いづらいですよね〜・・(;´д`)

保育園、我が家も毎週持っていくのがおっくうで・・・(^▽^;)
重い思いをしてる目の前でベンツがどん!と止まってそこからお父さんがひょいっと布団セットを持って行く姿に車の免許を取ろうかと真剣に思いましたよ!
結局は娘っこが体調くずしっぱなしだったおかげで会社も辞めて保育園じゃ専業主婦お断り!だし娘っこも嫌がってた事もあってすっぱりやめちゃいました(*≧m≦*)

(219.165.155.149).. 2006年05月04日 17:08   No.110002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用