返信


■--(無題)
++ ぶー (幼稚園生)…10回          

公園楽しかったようですねー♪
その日はお天気よかったからなおさらですね。
でも、最近公園ってみないなぁ。
目に入らないだけなんですかね?
大人になるとなかなか。。。
(219.98.162.164).. 2006年05月02日 22:26   No.108001

++ りかこ (高校生)…91回       
子供の時は田舎だったので公園に行かなくても家の周り全部が遊び場だったんだけど
いざ、子供を連れて遊びに・・というと小さいうちは悩みます(^▽^;)

そうそう、公園って大小様々あるんだけど
行こう
と思わないと見つからないんですよね(;´▽`A

(219.165.155.149).. 2006年05月03日 13:54   No.108002
++ りかこ (高校生)…92回       
子供の時は田舎だったので公園に行かなくても家の周り全部が遊び場だったんだけど
いざ、子供を連れて遊びに・・というと小さいうちは悩みます(^▽^;)

そうそう、公園って大小様々あるんだけど
行こう
と思わないと見つからないんですよね(;´▽`A

(219.165.155.149).. 2006年05月03日 13:54   No.108003


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用