返信


■--メダ4:シュリのサイン入手
++ 牙徹@管理人 (ポンコツメダロッター)…3回          

ぇぇ、あんまし(て言うか全然)書き込みがないようなので管理人自らスレを立てたいと思います。

題名の通りメダ4でシュリのサインを入手したいのですが、フリーの相手が強くて全くといっていいほど勝てません。
そこで、皆様のお勧めメダを教えてもらいたいのです。
是非お勧めのメダを教えて下さい。
因みにクワガタです。
(59.133.15.156).. 2006年04月15日 11:53   No.2001

++ タカ (ポンコツメダロッター)…1回       
お勧めのメダ・・といっても毎回同じ組み合わせでやっていくのはちときついです。
ミスコンのアドバイスをしてくれる奴にヒント貰ってますか?右側の客席にいるやつです(わかりにくくてすみません
審査員は毎回変わるので、その審査員の好みに合った組み合わせに変えてから挑んだ方がいいですよ。
まぁこのやり方でいけるかどうかはわかりませんが・・(ぉぃ

(219.104.161.50).. 2006年04月18日 23:18   No.2002
++ 牙徹@管理人 (ポンコツメダロッター)…4回       
>タカさん
有難うございます。ナルホド、アドバイスをくれるやつが毎回変わるとは・・・。知りませんでした。
貴重な情報有難うございます。
兎に角それでやってみます

(59.133.15.156).. 2006年04月19日 20:59   No.2003
++ ダメボッツ (ポンコツメダロッター)…1回       
おすすめならおかmゲフンゲフンビショウネンがいないならデビル型のブラックメイル純正でいけますメイティンはあまりポトインが高くなかった記憶があります
(61.125.90.227).. 2006年04月23日 16:02   No.2004
++ 牙徹@管理人 (ポンコツメダロッター)…5回       
ブラックメイルすか。
分かりました。

そういえばブラックメイルってリュウトウ学園の地下にいるんですよね。
発見した時はびっくりしましたよw

有難うございました

(59.133.15.156).. 2006年04月27日 21:44   No.2005
++ ダメボッツ (ポンコツメダロッター)…2回       
すみません遅いと思いますがメダルはキングメダルか漢(男)っぽいメダなのでメダルは女っぽいメダルがいいですよ〜
(61.125.90.227).. 2006年05月04日 07:35   No.2006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用