返信


■--たまにはこっちにも^^
++ 美玖 (小学校低学年)…8回          

絆さん、こんばんは〜^^
PCの調子はどうですか?
工場出荷状態だと、取り合えず、動作的には問題ないですよね〜?
こちらは3回に1回は立ち上がらなくなってきました〜(T_T)いよいよかしら・・・?
取り合えず専属電気屋さんの方で、バックアップを取ってあるので、壊れても難とかなりそうです^^;
でも、PCが手に入らないので、このPCに、もっと頑張ってもらわなくちゃ><
.. 2006年06月02日 17:31   No.9001

++ 絆 (小学校中学年)…13回       
美玖さん、こんばんは〜☆彡
今のところ、一応サクサク進みますよ〜(^_^;)
今、ハムスターのアイコンを作ってるよ(^-^)
美玖さんのパソコンも壊れないとい〜ね(>_<)
パソコン結構高いから、ほいほい買えないもんね〜(>_<)

.. 2006年06月02日 19:04   No.9002


▼返信フォームです▼
おなまえ
め〜る
ほ〜むぺ〜じ    
めっせ〜じ
( タグの使用可 )
もじ色
あいこん   ICON list   ぱすわ〜ど 修正・削除に使用