返信


■--絆さん・美玖さん・こんばんはです^−^
++ マコちゃん (小学校低学年)…6回          

 美玖さんPC買うんですか?
高いですよね〜>< 旦那が 仕事の方から貰えるって言ってたんだけど、どうなってるのかしら・・・^^;
 絆さん ずっこけ話ブログで公開予定ですよ〜^^;
 今日もまだ風邪がスッキリしないんです><
昨夜は10時には横になったんですけどね〜
 
.. 2006年05月30日 20:05   No.7001

++ 絆 (小学校中学年)…10回       
マコちゃん、こんばんは〜☆彡
風邪大丈夫ですか?休める時にはゆっくり休んでね(>_<)
パソコン高いですよね〜(>_<)私もようやくパソコンが修理から戻ってきました〜(^-^)
データは全てぶっ飛び、工場出荷状態で…(T_T)
自分で作った素材も消えてしまい、かなりショックです(T_T)
二の舞になりたくないのでツールなど、ダウンロードした側からDVDに保存しています(^_^;)

.. 2006年05月30日 21:25   No.7002


▼返信フォームです▼
おなまえ
め〜る
ほ〜むぺ〜じ    
めっせ〜じ
( タグの使用可 )
もじ色
あいこん   ICON list   ぱすわ〜ど 修正・削除に使用