返信


■--おはようさ〜ん^−^!
++ マコちゃん (小学校低学年)…5回          

 仕事で旦那を出勤させたら、目が覚めちゃったー^^; まだ 薄暗いですね〜^−^
土日は、急にお願いされ、仕事場のバザーに借り出されてたんです〜^^; 曇りのはずが とっても暑くてしんどかったです〜
それに、またまた ずっこけちゃったんですよ〜><
.. 2006年05月29日 04:37   No.6001

++ 絆 (小学校低学年)…9回       
マコちゃん、おはよ〜☆彡
随分早いですね(@о@)
それはそれはお疲れ様でした(^-^)
マコちゃんのズッコケ話、聞いてみたいな〜(=^▽^=)

.. 2006年05月29日 04:44   No.6002
++ 美玖 (小学校低学年)…7回       
絆さん、マコちゃんさん、こんんにちは^^
絆さん、今日電気屋でPCを見て来たけど、高っ!!
買えねえ〜(T_T)
ちょっと暫くいつぶっ飛ぶか、ヒヤヒヤ状態でいるしかなさそうです(T_T)

.. 2006年05月29日 17:30   No.6003


▼返信フォームです▼
おなまえ
め〜る
ほ〜むぺ〜じ    
めっせ〜じ
( タグの使用可 )
もじ色
あいこん   ICON list   ぱすわ〜ど 修正・削除に使用