返信


■--こんばんはq(^^)p
++ マコちゃん (幼稚園生)…3回          

 絆さんと美玖さん・かぶちゃったんですね〜^^
美玖さんいっぱいアイコン持ってるからビックリ♪
 絆さん・美玖さんが仲良いから、アイコンまで仲良しになちゃったんですよ〜^−^
 でも ホント可愛いアイコンですよね〜
色んなアイコンで楽しませてもらいま〜す^−^
.. 2006年05月25日 00:26   No.5001

++ マコちゃん (幼稚園生)…4回       
 うちの旦那様 何度かお布団かけてあげてるのに、自分で振り払ってて”サブー”って 大騒ぎしてんの>< ホント大きなお子ちゃまですよ〜
^^;  絆さんの旦那ちゃまは、どんなお方?
 良ければ・・・でいいですよ〜^^ 無視しててくらはいです^^;
 では、

おやすみです


.. 2006年05月25日 00:36   No.5002


▼返信フォームです▼
おなまえ
め〜る
ほ〜むぺ〜じ    
めっせ〜じ
( タグの使用可 )
もじ色
あいこん   ICON list   ぱすわ〜ど 修正・削除に使用