返信


■--(無題)
++ 絆 (小学校低学年)…5回          

アイコンを増やしました(^-^)
.. 2006年05月20日 22:53   No.4001

++ 美玖 (幼稚園生)…2回       
うえええん(T_T)
同じ素材もってるよう(T_T)
メチャメチャかぶってるよう(T_T)
アップしたらアイコン掲示板に載せるハズだったよう
(T_T)アイコン、かぶってもいい?(><。)

.. 2006年05月21日 09:23   No.4002
++ 絆 (小学校低学年)…6回       
あら?アイコン被っちゃった?
う〜ん。じゃあ又捜すか〜(>_<)
あっ!リンクウェアのとこなら被らないかね?

.. 2006年05月21日 10:17   No.4004
++ 美玖 (幼稚園生)…4回       
絆さんさえよければ、コッチはかぶってもいいですよ^^
そういやあ、この悪魔もかぶってました^^;

.. 2006年05月21日 17:18   No.4005
++ 絆 (小学校低学年)…7回       
私はい〜けど、美玖さんに悪いから、やっぱ違うの捜すよ(^_^;)
でも、なかなかこれ!ってのがないのよね〜(>_<)

.. 2006年05月21日 18:26   No.4006
++ 美玖 (小学校低学年)…5回       
きずなさん、こんにちは^^
本当にかぶっててもいいのに〜><
気にしないで使ってちょ^^

.. 2006年05月22日 14:08   No.4007
++ 絆 (小学校低学年)…8回       
美玖さん、こんにちは☆彡
このアイコン、リンクウェアの素材やさんから借りてるんだけど
パソコンが壊れてURLも判んなくなっちゃいました〜(>_<)
パソコンが壊れてるからアイコンを変える事も出来ないし
どぉしましょ(>_<)

.. 2006年05月22日 16:22   No.4008
++ 美玖 (小学校低学年)…6回       
また、電気屋行きですか?どうして?治ったハズでは??やっぱり、ノートンさん、入れた方がいいのかな?でも、旦那の復旧作業見てたけど、ノートンさんも、ファイアーウォールも、素人には難しすぎる!!って思った><
でも旦那はノートンさんからどこにウィルスが仕込まれたか、調べて、駆除してた〜><
あんなん、私じゃ出来ない><

.. 2006年05月23日 06:06   No.4009


▼返信フォームです▼
おなまえ
め〜る
ほ〜むぺ〜じ    
めっせ〜じ
( タグの使用可 )
もじ色
あいこん   ICON list   ぱすわ〜ど 修正・削除に使用