返信


■--お久です〜^−^
++ マコちゃん (小学校中学年)…16回          

 夏休みももう終わりですよね〜 早いな〜−−;
今年の24時間テレビ見ましたか〜?
今年のテーマ”絆”ですよね〜 絆さんのこと思い出してました。
ずっと カキコしようと思いつつ今日になってしまったんです^^;
 どんな夏休みでしたか?
.. 2006年08月28日 20:19   No.21001

++ ピカチューRYO  (幼稚園生)…1回       
皆さん こんばんは〜〜〜
本日は、ポケモンダイヤモンドとパールの発売日でしたが、購入した人居ますか・・?
僕は、忙しくて 本日買えませんでした。
この分だと 僕は日曜日まで買えません
さみし〜〜〜〜〜い
早く欲しいよ・・・

.. 2006年09月28日 21:08   No.21003
++ ピカチューRYO (小学校高学年)…24回       
マコちゃんさん 絆さん そして みなさん今晩は〜久しぶりに来て見ましたが、レスが全然増えていませんね〜〜〜 絆さんも 最近見ませんが、どうしているのでしょう・・・!
元気しているでしょうか?・・・
たまには、メッセージ残してくださいね!

.. 2006年11月01日 18:42   No.21004


▼返信フォームです▼
おなまえ
め〜る
ほ〜むぺ〜じ    
めっせ〜じ
( タグの使用可 )
もじ色
あいこん   ICON list   ぱすわ〜ど 修正・削除に使用