返信


■--(無題)
++ 絆 (小学校高学年)…27回          

今日から8月ですね〜☆彡
月が変わったのでアイコンを少し変えてみました〜
マコちゃん、下の方の書き込みのアイコンが変わってしまいました(>_<)
ごめんなさい(>_<)
.. 2006年08月01日 07:51   No.19001

++ 速幻龍 (幼稚園生)…4回       
絆さんとピカチューRYOさんこんにちわw
絆さんお久し振りですw
前は色々ありがとうございました<(_ _)>
あと、言うのを忘れてたのですが青●のチャットで喧嘩と言うか色々トラブルがあってもう青●と離れました^^;
あと、ヤフーの方にメール送りますので見て下さいね^^;

.. 2006年08月02日 18:33   No.19003
++ 絆 (小学校高学年)…28回       
ピカチューRYOさん、速幻龍さん、こんばんは〜☆彡
ピカチューRYOさん、かなり長期なので淋しいです〜(>_<)
お気をつけて行ってきて下さいね〜(^-^)
速幻龍さん、お久しぶりです(^-^)
メール見てみますね〜(^-^)

.. 2006年08月02日 19:04   No.19004
++ ピカチューRYO (小学校中学年)…19回       
絆さん 速幻龍さん 明日から不在の為
よろしくお願いいたします。
実は、今回の仕事奄美大島に行って来ます。
遊びなら最高なんですが、仕事と言うのが、
最低です。
もし 向こうでPCが、使えるところがあったら
連絡入れますね〜〜〜!

.. 2006年08月02日 19:33   No.19005
++ 絆 (小学校高学年)…29回       
ピカチューRYOさん、こんばんは☆彡
そぉですか〜(>_<)仕事の合間に1日くらい釣りが出来るとい〜ですね〜(^-^)
お役に立てないかもしれませんが、
掲示板の方はちょくちょく覗いてみますね〜(^-^)

.. 2006年08月02日 19:41   No.19006


▼返信フォームです▼
おなまえ
め〜る
ほ〜むぺ〜じ    
めっせ〜じ
( タグの使用可 )
もじ色
あいこん   ICON list   ぱすわ〜ど 修正・削除に使用