返信


■--聞きほれてました〜^^
++ マコちゃん (小学校中学年)…15回          

 ピアノ曲っていいな〜・・・
絆さん・ピカチューRYOさん・こんにちはです♪
 夏休みになるとお子ちゃまが、うるさいうるさい><
夏休みの宿題がまだまだ残ってるし・・・
なーんか 疲れてるーって感じです^^; 音楽聞いてるとホッとしますね〜
 夏休みの予定ですか〜? お盆に大分の方に行く予定なんですが、どうなる事やら・・・ 
って感じなんです^^;
.. 2006年07月31日 16:56   No.18001

++ 絆 (小学校高学年)…26回       
マコちゃん、ピカチューRYOさん、おはようございます☆彡
うちも宿題は全然進んでません(>_<)
毎日、虫取りや川遊びにばかり行ってますよ〜(>_<)
遊ぶ事しかしないので困ってしまいます(>_<)
ピカチューRYOさん、マナフィーとってもかわい〜ですね(*^_^*)
私はドット絵しか書けないので尊敬してしまいます(^-^)
そぉいえば、出張どぉなりそぉですか?かなり長期みたいで、大変ですね(>_<)
私もこの曲は大好きです(^-^)癒されますよね〜(^-^)

.. 2006年08月01日 06:47   No.18003


▼返信フォームです▼
おなまえ
め〜る
ほ〜むぺ〜じ    
めっせ〜じ
( タグの使用可 )
もじ色
あいこん   ICON list   ぱすわ〜ど 修正・削除に使用