返信


■--おはようさんです^−^
++ マコちゃん (小学校中学年)…12回          

 絆さんおはようございます^^
ピカチューさん、初めまして〜m(__)m
こちらこそ、絆さんには色んな事でお世話になってるんですよ〜^^
絆さんの所からお友達が出来るなんてうれぴーです^^
 
 昨日・今日とは良いお天気ですよね〜
また 週末崩れそうな事ききましたけど・・・><
 今の子供って 外での遊び知らな過ぎると思いませんか? 昔は ゲームなんて・・・ね〜^^;
 今日も暑いですけど マイペースで行きましょうね〜^^
.. 2006年07月28日 10:09   No.16001

++ マコちゃん (小学校中学年)…13回       
 そうそう^^
ピカチューさんも、絆さんみたいに 絵を書くのとっても上手げすね〜^−^/
 本当に皆さんを尊敬するばかり・・・
かわいいアイコン見させてもらい 癒されてますよ〜 ありがとうです〜^^
 あっ! 今日 旦那が、ポケモンワールドか?ランドか? に チビ達つれて行ってくれてます〜  飛んで行きましたよ〜

.. 2006年07月28日 10:21   No.16002
++ ピカチューRYO (小学校中学年)…13回       
マコちゃん こんにちは〜〜〜!
絵を書くには、嫌いではないのですが、
今回書いたマナフィーの絵も ポスターを参考に
して書いたのですが、それが、転載だって 言われまして、最悪です。 絵の雰囲気や顔の向きなどいろいろ変えてあるのに それでも 転載呼ばわりされます。 HPや掲示板では、絵(画像)の扱いは、大変難しいです。
お子さんは、 ポケモンワールドですか?
楽しそうですね〜〜〜
子供の遊び・・確かに 外での遊そびを、いまの子供は、知らないですね〜〜〜
うちの方の公園でも 子供が居たっと思ったら
公園に来てまでゲームボーイアドバンスをやっていました。GBA以外には、カードゲームなどなど・・・体を動かす遊びを 今の子供はしませんね・・・! まるで(小さなオヤジです)

.. 2006年07月28日 14:36   No.16003
++ 絆 (小学校高学年)…25回       
マコちゃん、ピカチューRYOさん、こんにちは☆彡
だいぶ暑くなってきましたね〜(>_<)
マコちゃんちはポケモンワールドに行ったんですね(^-^)
お子さん達、喜んだでしょ〜ね(^-^)
ピカチューRYOさん、マナフィーの画像、せっかく可愛く出来てたのに災難でしたね(>_<)
ピカチューRYOさんは夏休みは釣りに行くんですか?
うちもどっか連れてってあげたいけど、今年は行けるかなぁ〜(^_^;)

.. 2006年07月29日 15:31   No.16005


▼返信フォームです▼
おなまえ
め〜る
ほ〜むぺ〜じ    
めっせ〜じ
( タグの使用可 )
もじ色
あいこん   ICON list   ぱすわ〜ど 修正・削除に使用